SSブログ

レクサス NX 16とは? [レクサスNX]

2014年7月29日、ついに発売となったレクサスNX

レクサスNXデビュー.JPG


レクサスブランド初のコンパクトSUVとして
NXは大変注目を集めていますが、16とは...?

このコンパクトSUV市場をリードしていたのは国産車。

トヨタだとRAV4やハリアー、ホンダだとCR-Vやヴェゼル、
マツダCX-5、そしてスバルXVなどです。

そしてやや高級な位置づけでフォルクスワーゲンティグアン、
BMW/X1などがありました。

そんな人気上昇中のコンパクトSUVに名乗りをあげたのが
レクサスNXです。

ちなみにSUVとは、スポーツ・ユーティリティ・ビークル
(Sport Utility Vehicl)の略称です。

一般道では上質な乗り午後地でありながら
オフロードでも走破性が高いクルマのことです。

★レクサスNXの値引き情報に関する記事は⇒コチラの記事です


レクサス NX 16とは?

そんなレクサスNX、発表となったのはつい先日のことですが、
2チャンネルでは既に『レクサス NX 16』のスレッドがあります。

かなり前からスレッドが立っていて、もう16にもなっているんです。
それだけファンの関心が高いということですね。

ファンの情報網はスゴくって、早くもレクサス NX 16では

7月29日時点の予約受注台数が既に6000台!

試乗してきた感想、デジタルアンプで音が良くなってた!

ハリアーハイブリットと比較してどう?


などといった熱い意見が飛び交っています。
一度見てみるとオモロ~ですよ。

クルマを買い買えるなら消費税増税前??




▼当ブログ人気時期記事はコチラ(タイトルをクリック)▼
┣ 【第1位】レクサス NX 値引き
┣ 【第2位】レクサス NX 試乗レポート
┣ 【第3位】レクサス NX 燃費情報



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。