SSブログ

レクサス NX200tのラインオフ情報! [レクサス NX200t 納車]

レクサスNX200tが、8月8日遂にラインオフしましたね。
これで全国の町中で実物のレクサスNXを見ることができそうです。

レクサスNXラインオフ1号車写真.jpg


今回トヨタ九州宮田工場からラインオフしたレクサスNX。
NX200t第1号車のボディカラー

レッドマイカクリスタルシャイン (3R1)


のようですね。
そして第2号車はマーキュリーグレーマイカ (1H9)っぽいです。

レクサスNX200tラインオフ情報1.jpg


こういう写真を見ていると、なんだかウキウキしてきます。

しかもレクサスNX、日本の九州工場で生産されているんですよね。
海外生産じゃないってスバラシイです。

こんなところも品質の高さを期待できますね。

★レクサスNXの値引き情報に関する記事は⇒コチラの記事です



レクサスNXのエンジン

レクサスNX200tに搭載される新型ターボエンジンは、
トヨタ九州苅田工場で作られているんです。

レクサスNX200tエンジン写真.jpg


いかにも品質が高そうな感じしますよね?
これが国内生産の魅力なのではないかと思います。

このレクサスNXで、トヨタもいよいよ世界中で人気の高い
コンパクトSUV市場に参戦することになります。


レクサスNXの事前受注

2014年7月29日発売となったレクサスNXですが、
既に事前受注は6,500台になっているそうです。

そして今後は1日あたり220台の生産をするそう。

現在の受注比率は、200t:300hがほぼ半々
これらもすべて想定以上の好調な受注だそうです。

450万円前後に車が6500台の売れているのですから、
日本にもたくさんのお金持ちがいるってことですよね。

今後も受注が進んで、世界市場で売れるとイイですね~♪

クルマを買い買えるなら消費税増税前??




▼当ブログ人気時期記事はコチラ(タイトルをクリック)▼
┣ 【第1位】レクサス NX 値引き
┣ 【第2位】レクサス NX 試乗レポート
┣ 【第3位】レクサス NX 燃費情報


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。