SSブログ

レクサス NX 口コミといえばココ! [レクサス NX 口コミ]

レクサスNX興味を持っている方多いですね~。

決してお安くないクルマですけど、レクサスの世界戦略を見据えた
コンパクトSUVとあって日本人として気になる...のはワタシです。

だってエンジンを含め純日本国内生産ですからね、
品質はマチガイなく良いに決まってるでしょうし、乗ってみたいですよね。

そんなレクサスNXが気になったいる、もう買ったヒトが
集まっているのが、2ちゃんねる。

すでにスレッドは19までできているんですよ。

当ブログでスレッド16を紹介した記事(⇒記事はコチラ)は、
7月30日ですから、ほぼ2週間で3スレッド進んでいます。

コレはレクサスNXの注目度が高いってことですよね。

★レクサスNXの値引き情報に関する記事は⇒コチラの記事です


レクサス NX 口コミまとめ

そんなレクサスNX口コミを2ちゃんねるから集めてみました。
NX試乗。レクサス本気の実力派SUVにヒットの予感。

社内が暗くて網グリルが嫌いな俺はノーマルしか選択肢がなかった。
でも、走行性能はFスポーツのほうがいい。

用途によるんじゃないかな。
街乗りメインならFまでの装備は素人に判断できるレベルじゃないのでは。
LはLで柔らかい乗り心地でかなり高級感味わえるんじゃないかな。

今後北米・欧州その他で発売、最終的には80カ国か。
工場は大忙しになるな。

最近Fが過半数越えしたらしいけど、versionLは結構居ると説明があったよ。

黒or星黒、ノーマルグリル、ルーフレール有り、が見た目個人的ベスト。

200t AWD、市街地(地方、田舎県) 10km/L、郊外 (2車線、信号多め)11km/lL。
共に流れにまかせて走行。

ターボは高級感を損なわないように調整されてるな。
試乗でめいっぱい踏み込んでみたが、
BMWみたいに爆音あげて猛加速とはほど遠かった。
それでもそこそこ速いのは素晴らしいし、
クラウンに載せても違和感無い出来だと思う。

先行予約するマニアはFスポーツ選ぶだろうけど、
これからの一般人はiパッケージあたりのリーズナブルなモデルを選ぶから、
売れ筋は変わって来ると思うよ。

引用:2ちゃんねるhttp://hope.2ch.net/test/read.cgi/auto/1407508582/

などなどが、もっともっと山のように書き込みされています。

みなさんレクサスNXのこと、好きみたいです。

中にはアンチの書き込みなんかもあるのですが、
それはそれで一つの評価として気づかせてくれることもありますからね。

千差万別の意見があって、それでいて自分のお気に入りを選ぶ

レクサスNXって、そんなクルマのひとつなんでしょうね。

クルマを買い買えるなら消費税増税前??





▼当ブログ人気時期記事はコチラ(タイトルをクリック)▼
┣ 【第1位】レクサス NX 値引き
┣ 【第2位】レクサス NX 試乗レポート
┣ 【第3位】レクサス NX 燃費情報



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。